top of page
検索

ふなっしーLAND船橋本店3周年記念CP 開催中!



現在ふなっしーLAND船橋本店では、3周年記念CPとしてグッズ2000円(税抜)以上お買い上げの方に3月31日(土)に開催されるイベントの参加応募券を配布中!

応募期間は、3月4日(日)までですので是非ふなっしーLAND船橋本店でグッズを購入して応募してみてください!

抽選の発表は、3月17日(土)となります!新商品も毎週続々発売中です!

詳しくは、下記URLをチェック!

また、現在3周年を記念し、トートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)が会場限定企画として、"世界にひとつの「ふなっしールートート」が作れるROOTOTE FACTORYイベント"を開催。この機会をどうぞお見逃しなく。

是非、オリジナルのルートートを作ってみてください!

開催日程など詳しくは、下記画像をご確認いただくか、こちらからチェック!



最新記事

すべて表示

展覧会 岡本太郎 オリジナルグッズに関して

弊社で製作した商品である展覧会 岡本太郎 オリジナルグッズ《マスキングロールステッカー》の内容表示に誤りがございました。 『5柄/100枚』と記載されておりますが、正しくは『5柄/70枚』です。 お詫びして訂正いたします。 返品をご希望されるお客様は、恐縮ですが下記までご連絡をいただけますようお願いいたします。 返金にて対応させていただきます。 ●問い合わせ先 株式会社 日本テレビサービス お客様

bottom of page